腐食の防止:あなたの車があなたに伝えることができないこと



記事の本文:

毎年冬に雪と氷が地面を覆っている状態に住んでいるなら、道路の除氷がどれほど必要かをよく知っているでしょう。塩がこの目的のために機能することが最初に実現された1930年代以来、政府機関はこの試行錯誤された真の方法を使用して、道路を安全に運転できるようにしています。塩は、環境に過酷な化学物質をあまり加えずに氷を溶かす自然な能力のために機能します。しかし、塩は、私たち全員が証拠として見てきたように、非常に腐食性があり、時間の経過とともに、車両が錆びて寿命が短くなる可能性があります。


1976年以降、テキサス州ヒューストンに本拠を置くNACE International(旧National Association of Corrosion Engineers)は、古い車両の腐食速度の調査を定期的に開始しました。当時、6歳以上の車両の90%が錆び被害を受けていました。その錆のほとんどは除氷に起因する可能性があります(ただし、空気の塩分含有量が高い塩水の塊の近くに住むことも重要な要因でした)。


自動車の製造業者は、米国の沿岸地域とスノーベルト地域で販売されている自動車を改善する必要があると考えました。彼らはステンレス鋼の排気システムを含む改良を始めました。陽極電着プライマー;亜鉛メッキ鋼のホイールハウス;耐食性を向上させるための結晶サイズのリン酸塩。アンチチップボディコーティング; Weatherpac電気コネクタ;および両面プレコート鋼製品。


これらの改善の組み合わせにより、錆の穿孔が70年代半ばの90%から1980年にはわずか20%に減少しました。錆防止に関するさらなる作業により、錆びた6年前の車の量は10年後にわずか6%に減少しました。この低下の原因となった防錆の重要な進展は、腐食保証の改善にもつながりました。


あなたが6パーセントの1つでないことを確認するための鍵は、平均よりも優れた防食保証付きの車を購入することです。保証は、メーカーが製造する車に対する自信について何かを教えてくれます。なぜなら、保証でお金を失い始めた場合、保証を変更してコストを平均化するからです。たとえば、いすゞは腐食による穿孔に対して6年間/100,000マイルの保証を提供しています。これは、通常の5年間の保証よりも20%優れています。 5年後に車両を下取りまたは販売するかどうか確信が持てない場合は、保護を維持するために、より保証の高い車両を購入することをお勧めします。


穿孔防止の分野での車両の改良は、他のプラスの効果をもたらしました。車両の寿命を延ばすことで消費者を助けるだけでなく、代替の除氷剤の開発以外の目的で高速道路のメンテナンスにわずかな費用を使用することもできます。これらの資金は現在、道路の維持管理(事故や死亡者を減らす)、激しい降雪期間の後に道路をより早く片付けるための除雪車の増加、失業を減らし経済を改善する追加の労働者に費やすことができます。



優れた防食保証で車を武装させることは、塩辛い通りを運転することを心配する必要がないことを意味します。あなたの車が保護されているので安心できます。また、除氷された道路を使用すると、車両はあなたとあなたの乗客をより効果的に保護できます。