中古車のオーディオを購入する必要がありますか?




記事の本文:

最新の電子機器のおかげで、今まで以上に、車のオーディオシステムを購入するための複数のオプションがあります。 BestBuyやCircuitCityのような電気店に行って、たくさんのオプションを見つけるだけです。または、Webを確認してください。それがあなたを狂わせるかもしれないほど多くのブランドから選ぶことができます。


ですから、今日は何を買うべきかではなく、私のカーオーディオにどれだけのお金を投資する必要があるかということです。特にあなたがこれらの赤ちゃんの愛好家である場合、それはあなたが望むものとあなたが本当に買うことができるものとの間の複雑なバランスです。


あなたが500ドル持っているとしましょう。それでは、まともなレシーバー、アンプ、4ウェイスピーカーの素敵なセットを購入しましょう。しかし現実はあなたがもっと欲しいと言っています。さて、あなたはこの基本的なキットを購入して、サブウーファーまたは専用のアンプを備えたツイーターのカップルのために行くのに十分なお金ができるまで、もう少しお金を節約することができます。問題は、それを1、2年待ちたくないかもしれないということです。


その場合は、中古カーオーディオの購入を検討してください。一部の男性にとって、それは犠牲と見なされるかもしれません。結局のところ、オーディオシステムは私たちの多くによって私たち自身の物理的な現れと見なされています。どんな音楽を聴いているのかを世界に知ってもらうための手段です。


しかし、リラックスしてください。中古車のオーディオを扱う過激派である必要はありません。まず最初に。いくつかの価格を探してください。最初に見る場所の1つはEbayです。あなたは完全な中古カーオーディオキットで良い価格を見つけるかもしれません。別のオプションは小売店です。数年前、私は完全なキットを見つけました:価格の60%で受信機、スピーカー、アンプ。なんで?それを購入した人は、それがどのように聞こえるかが気に入らず、より洗練されたシステムにより多くのお金を費やしたからです。しかし、私にとってはそれで十分でした。この男の悪い選択は私の至福でした。


新聞で求人広告を確認することもできます。中古カーオーディオの購入者を探している地元の販売者がたくさんいます。エレクトロニクスは非常に急速に進歩し、消費者は新しいテクノロジーの使用に熱心であるため、それらが不足することはありません。


最後に、友達を試してみてください。たぶん、彼らはすでにシステムの販売を検討していましたが、それを行うには最後のプッシュが必要でした。良い響きのシステムを持っている人に聞いて、同じ機器が店でいくらかかるかを確認してください。


結局のところ、使用する中古車のオーディオのソースは関係ありません。重


要なのは、自分が行った取引に満足しているということです。あなたが節約したお金だけでなく、あなたの中古システムが結局良い音を出すと感じています。