バイオディーゼル効率の向上





記事の本文:

トラクター、トラック、またはボートを所有している場合、走行距離の延長、潤滑性、または汚染の削減に関して、バイオディーゼルが「新しいもの」であるという現象に少し戸惑うかもしれません。真実は、バイオディーゼルを添加剤として使用して、エンジンの潤滑性と燃焼問題の解決はまったく新しいものではありません。これは、冬に大型農機具を稼働させ続ける方法として何十年にもわたって使用されてきました。


結果として、バイオディーゼルは石油ディーゼル燃料よりもはるかに優れた車両機械の潤滑を実現できます。科学者と農民は、バイオディーゼルを従来のディーゼル燃料に加えると、潤滑性が著しく向上することを長年にわたって認識してきました。わずか1%のバイオディーゼルレベルでも、蒸留燃料の潤滑性を最大65%向上させることができます。


バイオディーゼルとバイオディーゼル添加剤は、最近、地球温暖化のために脚光を浴びています。もちろん、この燃料は煤、炭素、硫黄を排出するため、地球温暖化に関しては、単なるディーゼルを使用することは「魔法の解決策」ではありません。これは、バス、ボート、またはトラクターの排気管の後ろから排気が出るのを見たことがある場合に明らかです。ボート、トラクター、バス、その他の大型車両の燃料にバイオディーゼルを追加すると、これらの車両から発生する可能性のある騒音だけでなく、これらの有毒物質の排出を大幅に削減できます。これは、バイオディーゼルで十分に潤滑された機械は、その機能がそれほど不安定ではないためです。


バイオディーゼルが一般的に車両の走行をはるかに容易にするという事実は、ディーゼル燃料とガソリン走行車両の両方のために、あらゆる種類のデザイナーバイオディーゼル添加剤の開発につながりました。これらのタイプのデザイナーバイオディーゼルフォーミュラの開発の最前線にいる1つの会社は、FuelBoostです。 Fuelboostは、ポンプで送られるガスの特定のレベルを上げます。これにより、マシンの走行距離も長くなります。


フューエルブーストカンパニーは、バルブとインテークポートのすすの堆積物を取り除き、エンジンに蓄積されたカーボンを取り除くフューエルブーストディーゼルフォーミュラを特別に製造しています。このフォーミュラはまた、大気中に放出される可能性のある濃い黒煙を減らします。


ディーゼル燃料の滑らかさと機動性は、ロータリーおよびディストリビュータータイプの燃料噴射ポンプを使用するディーゼルエンジンおよび機械にとって特に重要です。これらのポンプでは、燃料自体がポンプ内を移動するときに可動部品を潤滑します。これはまさに、追加のバイオディーゼルが機械の効率を大幅に向上させることができるタイプの事例です。


他のディーゼル燃料システムの効率-ユニットインジェクターを含む;インジェクター、ユニットポンプ、およびインラインポンプも、十分に潤滑されたディーゼル燃料に依存しています。通常のディーゼル燃料に通常20%以下の混合のバイオディーゼル燃料が添加される理由は、大豆油のメチルエステルからなるバイオディーゼル燃料のためです。バイオディーゼルのエステルは、従来のディーゼル燃料を超える優れた耐擦傷性と接着剤の耐摩耗性を備えています


バイオディーゼル燃料を最も安全に使用するには、石油ベースのディーゼル燃料とブレンドする前に、使用する添加剤が純粋なバイオディーゼルのASTM仕様(ASTM D 6751)に適合していることを確認してください。これ


により、マシンで操作上の問題が発生することはありません。

自動車