Select2007Automobilesのプレビュー



記事の本文:

2007年モデルの多くの車両は、ゼネラルモーターズによって製造されたいくつかの新しいSUVを皮切りに、すでに新しい自動車ショールームに登場しています。次のモデルイヤーは、自動車メーカーがラインナップを再編成し、中国からの安価な輸入品の来るべき侵入に備えるにつれて、多くの変化で満たされる可能性が高い年になりつつあります。消費者の選択肢はかつてないほど良く、価格は実際には多くのモデルで低くなっています。したがって、競争は良好であり、あなたが勝者です。今年中に発売されることで注目を集めること間違いなしの5台の車を見てみましょう。


<b>フォードエクスプローラースポーツトラック</b>–エクスプローラーのボディに基づいたスポーツトラックは、エクスプローラーよりも約17インチ長いホイールベースと、複合材料で作られたベッドを備えています。 4つのドアとトラックのベッドを備えたSUV/ピックアップトラックの「ハイブリッド」は、スタイルをたっぷり使って2つの役割を果たします。 4.0L V6を搭載し、エクスペディションで見つかった4.6LV8も利用できます。 Sport Tracは、4輪駆動の2つで入手できます。


<b>マツダCX-7</b> –マツダは魅力的な外観のCX-7でクロスオーバーブームに飛び込みます。 5ドアハッチ/SUV「ハイブリッド」として、5人乗りのCX-7は、ターボチャージャー付きの2.3L I4エンジンを搭載し、244馬力を発揮します。フロントまたは全輪駆動で利用可能なCX-7は、スポーツカーのアスレチックな外観と曲線的なSUVの外観を兼ね備えています。フォードとリンカーンも車両のバージョンを取得します。


<b> Suzuki SX-4 </ b> –あまり知られていない日本のブランドの1つであるスズキは、モデルの新しいバージョンと改訂版を北米市場に導入することで、より大きなパイを手に入れようとしています。コンパクトクロスオーバー車であるSX-4は、スズキが目標を達成するための最新の試みです。前輪駆動または全輪駆動車のいずれかとして利用可能な5ドアSX-4は、2.0L I4を搭載し、スバル愛好家を対象としています。成功を期待する前に、鈴木は最初にスタイリングに取り組まなければならないというのがこの作家の意見です。ほとんどすべての自動車メーカーが生産するものは非常に当たり障りのないものです。


<b>シボレーサバーバン</b>–中型および大型のSUVSとトラックの一般的なオーバーホールの一環として、頑丈なサバーバンがデビューし、多くの変更が加えられました。すべての新しい板金、変位オンデマンドエンジニアリング、およびリモートパワーリアリフトゲートは、この大きなSUVの主な変更点の一部です。当然のことながら、ガロンガソリンあたり2ドルまたは3ドルに直面して、郊外は所有者に喉が渇いた供物を提示します。しかし、それがあなたが必要とする大きなSUVであるならば、まったく新しい郊外があなたのために請求書を埋めるかもしれません。


<b>ヒュンダイEntourage</b> –起亜セドナとプラットフォームを共有するEntourageは、ヒュンダイの最初のミニバンです。セドナとは異なり、ロングホイールベースバージョンのみが利用可能になります。 3.8L V6を搭載し、エンジンは5速オートマチックトランスミッションと組み合わされています。 Entourageの重要な機能は、床に平らに折りたたむ3列目シートです。


はい、2007年モデルはすでに一部のモデルでここにあります。価格は非常に競争力があり、最新の技術が多くの車両に含まれています。あなたを喜ばせること間違いなしのモデルで今日買い物をして節約してください!