車を購入するためのヒント




キーワード:

車の購入、新車、保険見積もり、無料の信用報告書、自動車融資



記事の本文:

それで、思い切って新しい車を買う準備はできていますか?ここに、プロセスを進めるのに役立つ小さなガイドがあります。


あなたのクレジットスコアを知っています。クレジットスコアが高いほど、毎月の車の支払いは少なくなります。あなたは信用調査機関を書くことによって無料の信用報告書を入手することができます、あるいは単にオンラインで検索をすることができます、無料の信用報告書を提供するたくさんのウェブサイトがあります。


自動車保険の見積もりを取得します。新しい車のメーカーとモデルの選択を絞り込んだ後、無料の保険見積もりを取得します。あなたはあなたの保険金があなたの予算に合うことを確認するべきです。可能な限り最高のレートを決定するために、複数の保険会社から見積もりを取得することは賢明な決断です。また、十分なお金を貯めている場合は、毎月支払う代わりに、ポリシーを全額支払うことで割引を受けることができます。


さあ、ディーラーを訪ねましょう。車のセールスマンは話が速いので、彼らに対処するための正しい心構えを持っていることを確認してください。彼らはコミッションで生計を立てているので、彼らは販売をするために非常に一生懸命に努力します。あなたは彼らの熱意を賞賛することができますが、彼らは迷惑になる可能性があります。事実を丁寧に聞いてください。標準オプション、保証情報、燃費、および車について知りたいその他の情報は何ですか。


ハグリング。新車の価格をめちゃくちゃにしようとするのは、芸術の形のようなものです。営業担当者は販売をしたいと思ってあなたと交渉しますが、彼らはより高い力に答えなければなりません。通常、彼らは大金を手に入れるのに苦労します。また、その時点でのディーラーの状況にもよりますが、月や四半期が遅い場合は、もう少し曲がる可能性があります。


しかし、これは私が試した1つの方法であり、一度はうまくいきました。


私はちょうど彼らに、私はxの金額を支払うだけで、それ以上は何も支払わず、彼らが私の価格を満たすことができれば電話をかけると言った。約5日後、彼らは私に電話をかけ直しました。