車を借りるときにレンタカー保険に加入する必要があります



レンタカー、レンタカー、レンタル保険



記事の本文:

レンタカー保険:あなたはそれが必要ですか?


休暇中、出張中、または自分の車の修理中など、短期間に車を借りたことがあれば、レンタル代理店のデスクで保険に加入するかどうかという問題に直面したことがあるでしょう。あなたは車を借ります。レンタカーの保険料をレンタカー会社に支払う必要がある場合もありますが、常にそうとは限りません。実際、レンタカー保険は、あなたが支払っている補償範囲が完全に冗長である場合でも、かなり高額な料金をレンタルに追加することになります。


多くのレンタカー会社が保険の補償範囲のために収集する膨大な量の変更のチェックを書く必要があるかどうかを知るために、あなたがする必要があるのは、あなたがすでに持っている補償範囲の正確な種類を見つけるために少し時間を費やすことです。多くの場合、あなたがレンタカーに損害を与えた場合、あなたの通常の自動車保険はあなたを経済的に保護するのに十分すぎるほどです。自分の車を所有している人は誰でも、事故、盗難、破壊行為、またはその他の事故によって車が損傷した場合に、ある程度の補償を提供する保険に加入しています。ポリシーによって少し異なりますが、ほとんどの場合、これと同じ補償範囲が、ポリシー所有者の名前でレンタルされた車に適用されます。これは、あなたの車が完全に保険に加入している場合、あなたが運転するレンタカーはおそらくあなたの個人的な自動車と同じようにカバーされることを意味します。


もちろん、レンタカー会社で追加のレンタカー保険を断る前に、あなたの保険がレンタカーをカバーしていることを絶対に確認するために、あなたの個人保険代理店またはあなたの保険を保持している会社の代表に話しかけたことを確認してください。自動車保険があなたの賃貸料をカバーしていない場合、あなたは数万ドルの請求書を保持したままになる可能性があります。このような費用のかかる間違いは、事前に1回電話をかけるだけで簡単に回避できます。近い将来レンタカーを借りる予定がない場合でも、今日、あなたのポリシーがレンタカーを対象としているかどうかを確認することは悪い考えではありません。そうすれば、必要なときに必要なすべての情報が表示されます。


通常の保険プランでレンタカーが十分にカバーされていない場合でも、必ずしもレンタカー会社が請求する高額の保険料を支払う必要はありません。衝突やその他の車の損傷の原因が発生した場合に備えて、一時的なホイールが確実に覆われるようにするためのオプションはたくさんあります。実際、自分の車を所有していなくても、レンタルエージェントが提供するよりもはるかに良い料金を得ることができます。保険会社が頻繁に車を借りる顧客に提供する特定のポリシーがあります。非所有者の自動車賠償責任保険は、車を所有していないレンタルドライバーに手頃な価格で通常は非常に包括的な保護を提供します。すでにレンタルをカバーしている個人の自動車保険を持っていない場合、これらの1つは、レンタルエージェントの保険パッケージの高額な価格なしであなたが完全にカバーされていることを知っているという安心感を提供できます。


所有者以外の自動車賠償責任保険に加入する必要があることを知った場合でも、保険にすでに支払っている金額を超える金額を支払う必要がないことに

自動車

気付いた場合でも、少し先を見越して計画を立てることで、レンタルデスクでたくさんのお金。レンタカーは一時的なものかもしれませんが、節約は永続的です。