バイオディーゼルはディーゼルエンジンの寿命を延ばします



記事の本文:

バイオディーゼルは、ディーゼルを装備した自動車、トラック、トラクター、バス、または高速道路のリグにあるかどうかにかかわらず、エンジンの寿命を延ばすことができます。バイオディーゼルは、エンジンの寿命を最大100%延ばすことができます。メンテナンスであろうと車両交換であろうと、コストは削減されます。エンジンは長持ちし、故障の頻度が少なくなり、車両の寿命が長くなり、信頼性が高まり、車両のコストが全体的に低くなります。これも、ディーゼルを装備した自動車、自動車、トラック、トラクター、高速道路のリグです。


どうしてそうなるのでしょうか?通常の車両用ディーゼル燃料よりもバイオディーゼルの潤滑特性が向上しているため、部品の寿命が最大100%向上します。その結果、商用車は何十年も使用されるだけでなく、何百万マイルも移動する可能性があります。エンジンの寿命が延びると、メンテナンスコストが削減され、寿命が長くなり、全体的な信頼性が向上します。


バイオディーゼルは、植物油、動物油、食用油を原料としてディーゼル燃料に添加できるように加工された再生可能燃料です。これらの脂肪をマッシュアップしてディーゼル燃料と混合することはできません。古いアルヴェロのキャラクターが自宅のガレージでバイオディーゼルを作ることができるわけではありません。バイオディーゼルが適格な工業プロセスで適切に準備されていない場合、水、グリセロール、その他の微量元素の汚染物質が燃料噴射装置や高価な噴射ポンプを詰まらせる可能性があります。適切に行われたバイオディーゼルは、安全で有益な燃料添加剤であり、現在、主要な車両およびディーゼルエンジンメーカーによって日常的に推奨され、宣伝されています。


商業環境で適切に準備されています。商業的に購入すると、バイオディーゼルがエンジンで安全に使用できるだけでなく、エンジンの寿命が大幅に延び、信頼性が向上し、全体的なメンテナンスコストが削減されるというメリットもあります。


バイオディーゼルは通常のディーゼル燃料に追加されます。追加されるパーセンテージは、車両または自動車が使用される気候によって異なります。熱帯またはフロリダタイプの気候などの温暖な気候では、最大20%の混合パーセンテージを使用できます。冬の寒さでカナダのエドモントンまで北上するトラックのバイオディーゼルの割合は20%で、アルバータ州の寒い冬の天候では厚くなります。


このような寒い冬の気温では、おそらく5%のバイオディーゼル混合比が使用されます。バイオディーゼルのブレンドを増やすために、トラックやバスなどの商用車に燃料ヒーターを取り付けることができます。燃料タンクヒーターのインライン燃料ヒーターのいずれかです。


なぜバイオディーゼルのためにこのすべての問題に取り組むのですか?まず第一に、バイオディーゼルは再生可能な資源です。大豆油やカノーラなどの作物は、希少で高価な石油ベースの製品の代わりに使用できます。バイオディーゼルを使用するということは、通常のディーゼルの使用量が少ないことを意味しますが、バイオディーゼルの使用率は比較的小さいです。たとえば、ほとんどのディーゼルメーカーは、5つのバイオディーゼルのみを推奨しています(B5と95%の通常のディーゼルを混合。もちろん、アルバータ州エドモントンなどの寒冷な気候では、パーセンテージは前夜より低くなる可能性があります。バイオディーゼルは、硫黄、一酸化炭素の排出量と汚染レベ

自動車

ルの削減にも適しています。全体的なテールパイプスモッグ汚染物質と同様に。


しかし、人生で最も良いことと同様に、車両の燃料添加剤としてバイオディーゼルを使用することには不利な点があります。最初のバイオディーゼルは通常のディーゼル燃料よりもわずかにエネルギーが少ないため、燃料中のバイオディーゼルの含有率が高いほど、エンジンが供給しなければならない出力は少なくなります。幸いなことに、燃料添加剤として使用されているバイオディーゼルの割合が低い場合、これは大きな問題ではありません。


さらに、バイオディーゼルは時間とともに腐敗します。バイオディーゼルの保管期間が長すぎる場合は、添加剤を追加する必要があります。


石油の使用量を削減し、エンジンの寿命と信頼性を向上させるという利点の結果として、バイオディーゼルは、運輸および自動車産業において明るい未来を迎えています。



代替の再生可能燃料であるバイオディーゼルの使用は急速に進んでいます。