いすゞの20年:卓越した歴史



車、turck、バン、車両、自動車、sut、suv、車の価格、走行距離



記事の本文:

私たちは私たちの経験の集大成であり、企業にも同じことが言えます。人と同じように、企業も独自の生活を送っているようです。


それぞれの新製品、それぞれの新しい決定は、会社の進化に追加され、品質の遺産を作成するか、最終的には崩壊につながります。いすゞは、生き残り、教訓を学び、市場の需要に応えてきた企業のひとつであり、その成功により、時計を20年巻き戻し、過去20年間の自動車の業績を振り返る価値があると感じました。


いすゞは現在、高品質のアセンダーとタフなピックアップトラックで知られていますが、20年前、いすゞはすでに成功への道を歩んでいました。 1988年、いすゞはダイムラーベンツを抜いて世界一のトラックメーカー(中型・大型トラック)としての地位を確立しました。トラックのそのような信じられないほどの生産量で、会社が小型トラック市場に焦点を合わせ始めるのは時間の問題でした。


1992年までに、American IsuzuMotorsInc.は祝うべき何かを持っていました。同社は、北米でのスポーツユーティリティビークル市場の高まるニーズに応えるために、米国で100万台目のユニットを小売りしました。


有名ないすゞトルーパーの登場により、同社はミニ、コンパクト、フルサイズの3つのSUVセグメントを提供する最初の輸入メーカーになりました。


2年後の1994年、もう1つの人気モデルであるIsuzu Rodeoは、8日後に北極圏で終了するワシントン州シアトルからの4,133マイルの集会であるAlcan5000で競合他社と対戦しました。それは勝ち、その成果を誇る最初のSUVになりました。ロデオは1994年に別のロデオが優勝したときに再びその価値を証明し、2000年のアルカンウィンターラリーの優勝者が再びロデオであったことは驚くことではありませんでした。


1年後の2001年、American Isuzu Motors Inc.は、パフォーマンス、快適性、テクノロジーの革新的なブレンドであるAxiomを発表しました。公理は人気がありましたが、いすゞはSUV市場が変化していることに気づき、それに合わせて変化する必要がありました。


2003年、いすゞはAxiomよりも広い乗客スペースを備えたAscender7-Passengerを発表しました。さらに、Ascender 7-Passengerは、V8エンジンを搭載した最初のいすゞSUVでした。 Ascender 7-Passengerは、市場で最高の高性能SUVの1つとして多くの人から尊敬されていましたが、すべての人に適しているわけではありませんでした。都市の住人は、同じように高品質でありながら、より小さく、より燃料効率が高く、より手頃な価格のSUVを望んでいました。そして翌年、いすゞは兄のよりコンパクトなバージョンであるアセンダー5パッセンジャーを発表しました。


車両の汎用性を妥協しないことを決意したアセンダー5パッセンジャーには、いすゞのこれまでで最も強力な6気筒エンジンが搭載されていました。


2006年、Isuzuは、i-2804x2拡張キャブとi-3504x4クルーキャブの2つの新しい

自動車

ピックアップを含むように提供を拡大しました。ルイジアナ州シュリーブポートで生産されたピックアップトラックは瞬く間にヒットし、クラスをリードする牽引能力と積載量を顧客に提供します。 2006年はいすゞにとって良い年でした。新しいピックアップラインに加えて、Intellichoiceは、いすゞの全ラインナップを低コストでクラス最高と認めました。


2007年、いすずはピックアップトラックのラインを改良し、i-290とi-370の両方をより大きなエンジンにアップグレードし、トルクと馬力を向上させました。ただし、価格は前年と同じでした。


2007年、いすずは2つの新しいモデルをラインに追加しました。i-3704x2エクステンデッドキャブとi-370 4x2クルーキャブで、ピックアップのお客様に複数のオプションを提供します。


今までのいすゞとは? 2008年は会社にとって良い年になると約束していると


しましょう。そして、なぜそうではないのですか?彼らのような実績があるので、軌道に乗ることは正しいことのように思えます。