価格は新しいヒュンダイクーペと妥協していません





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スーパーカーが予算のお金を探すことになると、あなたは現代がそれを議論したことを認めなければなりません。


クーペの最新の化身(5年間の無制限の走行距離保証付きの道路で£15,575から)を長く長引かせて見てください、そして私はそれが掘り出し物ではないと言うことを誰にも断言します。そして、非常に賢い掘り出し物です。あなたが韓国のタクシー運転手と同じくらいの大きさで、家族全員がショーツビルに住んでいる場合です。この洗練されたスポーツクーペで最もイライラするのは、誰もが6フィートの高さの反対側では、ハンドルの後ろで快適になるのが難しいことに気付くでしょう。特に、2.0リッターおよび2.7リッターV6バリアントに標準装備されている電動チルトおよびスライドサンルーフを使用します。それを持っていることは素晴らしいです、しかしそれがあなたを奪うヘッドルームはあなたがあなたの運転位置で妥協しなければならないことを意味します。あなたがそれを買うためにヨーロッパ人を引き付けようとしているとき、彼らはあなたの平均的なオリエンタルより少し背が高い傾向があります、彼らは間違いなくここでトリックを逃しています。ビクターメルドリューの不機嫌そうな帽子をかぶっているのに、後部座席の乗客にヘッドレストがないのはなぜですか?最近の安全性が最重要課題であり、当然のことながら、特に車が本物の4人乗りの場合、安全性を持たないことは少し明白な省略です。エアバッグとABSはすべて非常に優れており、ボディはすべての適切な場所で強化されていますが、誰かが朝のラッシュアワーにきちんとしたリアエキゾーストパイプとリアバンパーを再配置するときの少しの保護は絶対的な神の送信である可能性があります。そして、私がヒュンダイを持っていた数日より長く過ごしたならば、それがホイールに取り付けられていて、あなたがロックを巻き始めたとき、それは持っているので、私はおそらく誤ってクルーズコントロールアームを壊してしまったでしょう太ももに密着する習慣。そして、それは迷惑です。


私はあなたがおそらく「彼はこれほど好きではない」と思っているに違いない。では、しばらく前向きになりましょう。 SIIIの新機能は、最新のサンタフェで最初に見られ、VWの範囲全体で何年にもわたって付随する賞賛に先駆けた、青い計装照明です。メインダイヤルは黒、白、青のミックスであり、実際に非常にうまく機能するため、どちらかといえば現代のミックスの方が優れています。ステレオは内蔵コネクタとipod互換であり、リアスクリーンに統合されているため、破壊される外部アンテナはありません。そして、私たちがサンプリングした車のエンジン、2.7リッターV6はコーカーです。最近のほとんどのV6と同様に、それは確かにスムーズなオペレーターであり、24バルブDOHCユニットは165bhpの一見控えめな出力を持っていますが、その245Nmのトルクは、必要に応じて十分な前進推進力を与えます。 140は、許可されている場所(ドイツ、そして他のどこにもありません)で起動でき、9秒以内に62mphに圧縮されますが、ユニットの全体的な運転性が最も印象的です。


フロントとリアのディスクは、適切なストッピングパワーを提供します。フロントガラスに鼻を近づけるようなものではありませんが、非常に効率的です。そして、環境を心配している人たち(私たち全員であるはずです)のために、エアコンシステムのCFCは、新しいオゾンに優しい冷媒ガスであるR134aに置き換えられました。正しい方向への小さな一歩ですが、それでも正しい方向への一歩です。ボディワークの再加工により、クーペの全体的な外観が向上します。よりアグレッシブでありながら、より滑らかな外観になります。革のトリムと新しい色の1つを選び、Man Mathsを実行してください。私ほど背が高くない限り、さらに賢いお金で賢い車を手に入れることができ

自動車

ます。

この範囲では、エントリーレベルのモデルは1.6です。これは、見た目をしたいが、わずか8Dの評価を引き付けるという大きな保険料のお金がない人にとってはメリットがあります。

2.7 V6オートは、道路上で£20,585で範囲を超えています。