内訳カバー:「日帰り旅行」は間違っていました...





記事の本文:

想像してみてください…あなたは家族と一緒に海岸への「日帰り旅行」に出かけ、素晴らしい一日を過ごしました。しかし、あなたは時間を忘れて、予想より少し遅れて海岸を離れました。去って間もなく、暗くなり始めます。


通常はそれほど心配することはありませんが、この特定の海岸沿いの町に行ったのは初めてで、家に帰る途中で間違った方向に進んでしまいます。数マイル後、あなたは自分がしたことを理解しますが、正しい方向を示すための道標がある次の角のすぐ近くに町や村があるはずだと思います。あなたは続けます。


あなたがそれを知る前に、あなたはさらに10マイルかそこら行ったが、あなたは戻るよりも続ける方が良いかもしれないと思う。遅かれ早かれあなたが認識するであろういくつかの方向性があるはずです。


残量ゲージが少し低くなり始めています。今、あなたは心配し始めています。特に、家に帰る前にガソリンでいっぱいにならなかったので、ガレージを通り過ぎましたが、最初に高速道路に乗り、ベルトの下で数マイル行くことを考えました。今、あなたは少し不安を感じており、自宅への道順よりもガソリンスタンドを見つけることに関心を持っています。


そこに戻る前に燃料がなくなることがわかっているので、元の給油所に戻って見つけることはできません。だからあなたは続けます。今まで、あなたはあなたの懸念をあなたの帽子の下に保つことができましたが、あなたのパートナーはあなたが不快に感じていることに気づき、彼女はあなたに何が悪いのか尋ねます。子供たちに聞こえないようにできるだけ静かに彼女に話しますが、彼女の反応はその行動を無意味にします!今、家族全員が心配しています。


ありがたいことに、あなたは交差点と、わずか1マイル離れた村を指す道標に到着します。家族は少し安心しましたが、そこに着くと、給油所はありません!次は15マイル停車します!さて、あなたは何ができますか?あなたは町に向かいますが、ゲージは赤になりました。あなたはそれを着実に受け止めますが、マイルが進むにつれて、避けられないことが起こります…エンジンは失火し始めます。あなたはさらに数マイル苦労し、その後エンジンが停止します。


これはおそらくあなたの最悪の悪夢です。あなたは暗闇の中で、町から約4マイルの孤独な田舎道にいて、燃料はありません。あなたのパートナーは病気


を心配していて、子供の一人が泣いています。外に出てちょっと考えて、どうやってこんな風に巻き込まれたのかと思って、次に何をしたらいいのか考えてみます。次に、数週間前に友好的なFace to Face RACエージェントと話し、故障カバーを取り出したことを覚えています。


「彼は何と言いましたか?」あなたは自分自身に思います。 「ガソリンが足りなくなったり、車のキーをロックしたりした場合は、私たちがお手伝いします」。携帯電話をポケットから取り出した後、少なくとも何かがうまくいっていることに気づきます。携帯電話にまともな信号があり、RACレスキューを呼び出します。 「どこにいますか?」友好的な声が列の反対側で尋ねます。あなたが再びパニックになり始めると、あなたが言う「私にはわかりません」。 「それは大丈夫です、私たちは携帯電話の信号からあなたの場所を取得しました-私たちは約30分であなたと一緒に誰かを迎えます」。 「それはあなたが必要とした無鉛ガソリンでしたね」。


数分後、パトカーが約25分で到着し、RACバンが時間どおりに到着することを確認するテキストメッセージが携帯電話に届きます。あなたの車にガソリンを入れた後、レスキューパトロールはあなたを町に連れて行き、あなたがいっぱいになるまで待ちます。その後、彼らはあなたを家に向けて正しい方向に向けます。


うわー、なんてサービスだ!そして、あなたはあなたがあなたの故障カバーのためにRACに参加したことをうれしく思いませんか!