2007年に更新されたレンジローバー



記事の本文:

レンジローバーは、すでに何年もの間、世界で最も完全な高級スポーツユーティリティビークルとして知られています。そして今、それが受け取った一連のアップデートとアップグレードの一部として、レンジローバーはまだトップの位置にとどまるように設定されています。変更のリストは、2007年モデルのレンジローバーに対して行われました。車両が受けた変更には、キャビン、そのシャーシ、およびオフロード容量が含まれていました。


レンジローバーの2007年モデルのバージョンでは、この車両は、TMシステムとして知られている直感的な地形応答システムを標準機能として保持します。この新しいシステムは、実際には、レンジローバーが走行している地形に合うように、ドライバーに特定の車両設定の1つを選択する機会を与えます。さまざまな道路状況に対応できるように、パワートレイン、トランスミッション、ブレーキ、スタビリティコントロールシステム、サスペンションシステムを制御する車両の主要なソフトウェアとハ​​ードウェアの設定にアップグレードと最適化が行われました。これらとは別に、新しいレンジローバーはオプションのリア「e」ディファレンシャルも保持しています。 「e」は実際には電子の略で、レンジローバーのスーパーチャージャーバージョンの標準機能として利用できるようになりました。


ランドローバーノースアメリカのセールスおよびマーケティング部門のエグゼクティブバイスプレジデントであるリチャードビーティーは、次のように述べています。レンジローバーの新規および既存の両方のお客様の要件を満たすために、レンジローバーの実質的な機器レベルをさらに改良しました。」


車内の様子から、キャビンを見るだけで、実際にアップグレードや変更が行われたような印象を受けます。キャビン全体がより多くのスペースを与えられました。また、収納スペースを増やすために、車両には電子的にリリースされたツイングローブボックスが搭載されています。エアバッグシステムも


更新されました。

自動車