ボーイスカウトはフォードを称える



記事の本文:

今年の6月15日は、ボーイスカウトアメリカ連盟のカスケードパシフィックカウンシルがフォードモーターカンパニーを称える日となります。同社は、モータースポーツカンパニーオブザイヤーとして言及された評議会によって与えられます。このようなイベントは、オレゴン州ポートランドで開催される評議会の第17回モータースポーツ朝食中に行われます。実際、この朝食は、ブリヂストンプレゼンツザチャンプカーワールドシリーズパワードフォードが毎年開催するポートランドグランプリのアクティビティやイベントの一環として行われます。


フォードモーターカンパニーにモータースポーツカンパニーオブザイヤーを授与したのはロンベネットでした。ロンベネットはモータースポーツ朝食運営委員会のメンバーの一人です。会社を称えながら、彼は次のように宣言しています。「フォードモーターカンパニーとボーイスカウトの間には多くの類似点があります。完璧な例はパインウッドダービーです。私たちは想像力を働かせ、完璧なレースカーを作るための試練と苦難について学びます。車両の設計、ウェイトの配置、さらにはペイントスキームの開発まで、スカウトはエンジニアがレースカーをテストおよび開発するのとほぼ同じ方法でレースの準備をします。」


この賞は、会社から十分に認められている名誉です。実際、フォードレーシングパフォーマンスグループのマネージャーであるジェイミーアリソンは、これについて何か言いたいことがありました。彼は次のように述べています。「アメリカのボーイスカウトであるカスケードパシフィックカウンシルに認められたことを光栄に思います。フォードレーシングテクノロジーおよびフォードレーシングのディレクターであるダンデイビスを代表して、この賞を受賞できることを光栄に思います。ポートランド地域や全国の若者にそのような影響を与えている組織に認められたことを大変光栄に思います。」会社が長年にわたって受けてきたさまざまな種類の賞と称賛を受けて、この賞は会社の宝の一部となるもう1つの賞になるでしょう。