あなたの車のバグ保護



記事の本文:

ここアメリカ南部では、アリクイが唇を叩くだけの虫の集団に住んでいます。 4月上旬から最初の霜まで、虫は1000対1で人を上回ります。100万対1と言う人もいます。率直に言って、虫は庭、家、車など、いたるところにあります。DEETを含む製品が役立ちます、しかし彼らはあなたの車を保護するために何もすることができません。私は誇張していると思いますか?夕暮れ時に南の裏道をドライブして、フロントガラスとフードにバグジュースが飛び散るまでにかかる時間を確認してください。非常に悪くなる可能性があるため、フロントガラスウォッシャー液の量がすべてに追いつくことはできません。何をすべきか?さて、あなたが多くの運転手のようであるならば、あなたはあなたの車のためにいくらかの保護を得ます。いいえ、OFFの缶をスプレーするつもりはありません!または、車のカバーを付けて運転します。代わりに、違いを生むことができる、そしてもたらすであろうアクセサリーが2つ必要です。私が何について話しているのかを知るために、読み進める必要があります。

 

<b>車のブラ</b>–フードプロテクターと呼ぶ人もいれば、車のブラと呼ぶ人もいます。とにかく、この特定のアクセサリは、ほとんどの乗用車のフロントエンドに最大の保護を提供します。あなたの車のためにカスタマイズされて、車のブラはグリルとフードの隣接する部分を覆って、フロントエンドの上を滑ります。一部の車のブラは、ボンネットのほぼフロントガラスまで伸びるように設計されています。ブラを外さずにフードにアクセスできるようにする2つの部分からなるセクションもあれば、フードを開く前に取り外す必要のあるワンピースのアクセサリーもあります。どちらのスタイルも、虫をグリルからそらすのに効果的で、フードの一部を保護することができます。


<b>バグデフレクター</b>–バグシールドとも呼ばれるバグデフレクターは、主にフードとフロントガラスをバグの破片から保護するために機能します。さらに、一部のバグデフレクターは、道路から蹴り上げられた石など、他の小さな物体をはじく可能性があり、フロントガラスを壊す可能性があります。バグデフレクターは、グリルが車両のボンネットの前部と出会う位置で、グリルの上部に取り付けられています。車のブラのように、バグデフレクターはあなたが所有する特定のブランドとモデルに合わせたサイズになっていますが、消費者がカスタムカットしてサイズを決めることができるモデルもあります。通常、頑丈な二重粘着テープがデフレクターを所定の位置に固定するため、穴を開ける必要はありません。


通常、ドライバーは、バグデフレクターが車自体に付着している必要があるため、両方ではなく、一方または他方のアクセサリを車両に取り付けます。ブラの一部に固定すると、所定の位置に留まりません。ただし、一部のブラは、車両のボンネットを横切って配置されるリップが取り付けられて設計されており、それ自体がミニバグデフレクターとして機能します。


したがって、南部に住んでいる場合、またはここで旅行を計画している場合は、家を出る前に車を保護してください。車のブラやバグシールドは、バグ

の飛び散りを減らすのに非常に効果的であり、車の仕上げを保護しながら、ガロンのワイパー液を通過するのを防ぎます。