車の購入–取引の推進




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あなたが注目している車の最良の取引を交渉することになると、何よりもまず、車の取引をまとめるさまざまな部分すべてについて調査と宿題をしなければなりません。


大まかに言えば、これは、パースペクティブカーで見つけることができるすべての価格設定、リベート、およびディーラーのインセンティブ数です。資金調達を調整したので、資格があるもの、資格がある金額、資金調達できる期間、およびいくつかの異なる資金調達シナリオに基づいた毎月の支払い額がわかります。そして(該当する場合)あなたは実際の下取りの実際の現金価値と小売価格を知っています。


上記をしっかりと把握していない場合は、理解するまで先に進まないでください(販売店に現れないでください)。


しかし、もしあなたが持っていて、自信があるなら、交渉についてもう少し話しましょう。


交渉と自動車取引に関しては、ルールナンバーワン。


決して–希望小売価格から交渉してください…あなたが望む価格に達することは決してありません。


常に請求書の価格またはディーラーのコストから交渉してください。


宿題を済ませたので、オープニングオファーを念頭に置いて販売店に行きましょう。自分自身に自信を持ってください。ステッカーの価格を提示するつもりはありませんが、あなたの数は公平でばかげたことはありません。ディーラーからの販売価格に対してまったくばかげたものを提供した場合、その提案は深刻であるとさえ見なされないため、時間を無駄にし、交渉プロセスを実際に開始していません。 「win-win」ウィンドウ内でオファーを維持します。


あなたがあなたの番号を知っていて、あなたが自信を持って出くわすと(あなたがそうだから)、販売店の営業担当者や他の人はこれに気づき、あなたを「働かせる」ために費やす時間を減らします。


最終的に気分が良くなる余地を自分に与えてください。つまり、最初のオファーを、あなたが喜んで支払うことを念頭に置いた価格で表にしないでください。少し考えてみてください。当然のことながら、ここでは交渉が行われる予定です。そのため、希望する価格で始めて、単にしっかりと固執することは絶対に避けたいと思います。これは簡単に聞こえるかもしれませんが、これは本当に多くの人がマークを見逃しているポイントです。多くの人が目標価格を下回ることから始めることに不快感を覚えますが、価格目標にうまく近づいたり、目標を達成したりする場合は絶対に必要です。


営業担当者または販売店が最初に番号を提示して物事を進める場合は、実際の金額で対抗するのではなく、単に営業担当者に自分の番号が予算内ではなく単純であり、より良い番号で戻ってくる必要があることを知らせてくださいオファー。これを行うことにより、あなたの目標は、手を傾けることな

自動車

く、さらに良い始値を取得することです。


覚えておいてください、ディーラーは最初に彼らの側のために取引を最大化することで常に2、3のショットをとるつもりです。


交渉はまさにそれであることに注意してください…交渉。それはあなたが望むすべてを手に入れ、ディーラーが単に黙認する一方通行ではありません。ギブアンドテイクはたくさんあり、車の価格だけに限定されない場合もあります(実際にはほとんどありません)。言い換えれば、オファーやカウンターオファーから少し外れる必要があると感じた場合は、無料のメンテナンスやフロアマットなどの努力に対して何らかの見返りが得られるかどうかを確認してください。


これを行うと、交渉が継続され、両方の当事者に有効な「双方にメリットのある」取引をまとめることに真剣に取り組んでいることをディーラーに知らせます。



プロセス中は心を開いて、車の購入プロセス全体を交渉パッケージとして扱います。あなたが車の購入プロセスの間に交渉のために調査することができる多くの道があります。価格だけではありません。ただし、価格に同意してから、他のアイテムの交渉を開始してください。価格に「はい」と答えると、レバレッジが失われます。パッケージ全体であることを忘れないでください。


最後に、あなたなしでは…ディーラーにとって取引がないことを常に心に留めておいてください。あなたが行き詰まりに達した場合…あなたがしなければならない場合…歩く。あなたが本当に車を欲している、またはあなたが一日の大部分をディーラーで過ごしたという理由であなたのより良い判断に屈することを合理化しないでください。ディーラーと営業担当者も同様に時間を費やしており、取引が失敗することを望んでいないことを忘れないでください。辛抱強く、交渉のコミュニケーションラインを開いたままにしてください。そうすれば、あなたが支払うことに満足している価格で新しい車で報われる可能性があります。