BMW330i2006カーレビュー





記事の本文:

私は古い3シリーズBMWを所有していることを前もって明らかにしなければならないので、その能力と欠点を十分に認識しています。そして、私が運転する多くの異なるタイプの車と同じように、私はいつも私の赤ちゃんに戻って幸せです。しかし、私が新しい330i(Edmundsの価格は39,184ドル)のハンドルを握ったとき、このマシンは1/4マイル以内でパフォーマンスが大幅に向上したことがわかりました。


運転席に初めて乗ったときは、ハンドルの人間工学を乗り越えることができませんでした。すべての車に1台あり、私はいくつかの珍しい車を扱ってきましたが、私のグリップはこの330iよりも家にいるように感じたことはありません。 (残念ながら、7シリーズのように加熱されたステアリングではなく、外はかなり寒かったです。)次に、BMWはこのステアリングホイールをセダンレベルの車の非常に正確なステアリングと組み合わせます。


ドイツの自動車は、アメリカのメーカーが設計したローエンドのトルクを避け、代わりに、より遅い打ち上げを提供しますが、よりスムーズで直線的な加速を提供します。そして、この車のマニュアルトランスミッションでは、シルキーな6気筒エンジンが特に目立ちます。 BMWはついにスティックシフトのために6速ギアを追加しました、そして私はそれが遅れていると言います。私の古いものは50,000マイルあり、ギアを駆け抜けたとき、ギアはまだ6番目を探すようにしていますが、残念ながら5つしかありません。 330iは255馬力を生成するため、日常の運転に慣れているよりもはるかに多く、レーダー探知機をアップグレードする必要があるかもしれません。


はい、車の基本は壮観です–エンジン、乗り心地、ステアリング(ステアリングホイールでさえ)、しかし電子機器のコントロールはコミカルな失望です。この車を運転したことのある人なら誰でも、無駄な試みの間に、一方の側からもう一方の側に方向指示器をオンにし、再び元に戻すという話があります。私は混乱して道に迷ったドライバーだと思って、その地域の人々が私に広い寝台を与えてくれたことを知っています。世界の他の地域では一般的に方向指示器が機能することを期待するようになったため、方向指示器レバーは所定の位置に「カチッ」とはまりません。 330iでは、通過などの信号をタップすると、自動的に3回点滅してから、消灯します。しかし、レバーをもう少し長く握ることができ、方向指示器から通常の動作を得ることができます。ただし、信号がオフにならないソフトターンでは、反対方向にフリックしてオフにする必要があります。しかし、急いで、それがフリック以上のものである場合、あなたはあなたが反対方向に曲がっていることをあなたの信号からちょうど示しました。そして、これはあなたがそれに慣れるまで時々行き来します。


他の電子的な奇妙な点は、ナビゲーション/ラジオコントロールです。あなたがやりたいことへの道を直感的に混乱させることができる車の多くのモデルがあります。運転中はそんな運を生み出すことができませんでした。私の乗


客は、地図やラジオ局を希望どおりに入手するためのガイダンスがあまり提供されていないオーナーズマニュアルを繰り返し読む必要がありました。また、多くのお客様から不満を言われるようなi-driveオプションも追加されていませんでした。自動ワイパーのタイミングのずれについて説明するのに迷っています。ジャガーがこの機能を備えているのは気に入っていますが、330iワイパーは常に速すぎたり遅すぎたりしていました。そのため、自動ワイパーを手動で調整する必要がありました。以前の3シリーズモデルに対する電子的な改良点は、トラクションコントロールシステムです。古いモデルは明らかな方法で車輪へのパワーをカットしますが、このモデルは人工的に優れた運転技術のシームレスな体験です。


したがって、運転経験はBMWでの前世代の変更に比べて量子レベルの改善ですが、彼らの電子機器パッケージは、これらのマシンの1つを購入することにいくらか躊躇します。バンパーからバンパーへのトラフィックでは、330

iの電子機器がより煩わしくなります。交通や法執行機関のない曲がりくねった道路でのみ、この車が提供できるスリルを体験できます。