SUVの冷却システムへのコストのかかる損傷を防ぐ



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車の冷却システムは、設計された仕事をするのに常に苦労します。つまり、過剰なエンジン熱を運び去ります。


錆はラジエーターの通路を詰まらせる可能性があります。不必要なラジエーターの損傷のために、なぜ高価なエンジンの損傷や休暇の破滅を招く可能性があります。メンテナンスと予防の単純な怠慢によるラジエーターの非効率性。


錆はあなたの車やSUVのラジエーターの通路を詰まらせる可能性があります。硬水は、湖のコテージでコーヒーメーカー、加湿器、やかんを詰まらせるミネラルスケールによく似たスケールを堆積させます。これらのミネラルスケールの堆積物は、ラジエーターの熱伝達を減らします。ラジエーターを置くだけでは、車のエンジンを冷却することはできません。あなたの車またはSUVは過熱します。あなたの車のエンジン、少なくともあなたの日は旅行休暇は不便で、おそらく台無しになります。さらに、2つの異なる金属がラジエーターシステムの内部に接触すると、電解腐食が発生する可能性があります。さらなるトラブルやラジエーターの損傷が発生する可能性があります。


さびが形成するのに理想的または理想的以上の条件である場合–さびが形成され、重要なラジエーターの水路に堆積することが保証されています。ラジエーターが貯水「ウォータージャケット」エリアを含む場合、錆は水流エリアを詰まらせる可能性のあるすべての固形物の約90%を占めます。


スケールは、水の蒸発とラジエーターの不凍液によって残された固形物の堆積物です。ラジエーターと冷却システムで形成されて堆積するこれらのスケールは、硬水の沸騰後にやかんやコーヒーメーカーの内部で形成されるスケールと非常によく似ています。固形物が何で構成されているかは、水自体の性質によって異なりますが、最も一般的には、炭酸カルシウム、硫酸カルシウム、および酸化マグネシウムが含まれます。


電解腐食は、古いスタイルの銅ラジエーターのはんだ付けされた継ぎ目、他の金属と接触している銅ガスケット、鋼管のろう付けされた接合部、および鋼または他の金属部品の不完全な編組から生じる可能性があります。電解電流が設定され、最も活性の高い金属が化学的にゆっくりと溶解します。


あなたのラジエーターへのこのすべての損傷とそれに伴う悲しみと費用を防ぐためにあなたは何ができますか?いつものように、キーワードは予防、予防、予防です。 1オンスの予防はキログラムの治療に値します。


ラジエーター妨害工作員は、適切に使用されたラジエータークリーナーと抑制剤によって回避することができます。冷却システムを修理するためにSUVの重要で高価な車のトラブルのほとんどを防ぐことができます。


冷却システムの秋と春の清掃には、常に化学洗浄剤で錆とスケールを取り除

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くことを含める必要があります。有能な自動車修理店にあなたのラジエーターの徹底的なフラッシュを行わせることも同様に傷つくことはありません。基本的に、車のラジエーターは強力なクーラントの流れで「後方」にフラッシュされ、ひどく閉じ込められた堆積物とその恐ろしいスケーリングを取り除きます。最後に、さらにこれらのクリーニングおよび予防保守手順の間、ラジエーター防錆剤をラジエータークーラントに追加するように主張する必要があります。 Radiator Rust Inhibitorは、防錆剤、潤滑剤、および殺生物剤のブレンドであり、冷却剤の防錆および酸化抑制特性を回復し、冷却システムの寿命を延ばします。さらに、クーラントに潤滑剤を供給し、ウォーターポンプの騒音を低減および排除します。


全体として、車の冷却システムを維持することは、時間とエネルギーへの投資ではありませんか?