市販部品の説明後



記事の本文:

受動的な購入者にとって、これらのことは自動車市場で使用される通常の用語ですが、細心の注意を払い、自分の自動車に最高のものを求めている人にとっては、これらのことはかなり重要です。これらの中から購入する車を決定することは、購入する車を決定することと同じです。


O.E.M. OriginalEquipmentManufacturedの略です。つまり、OEM Fordの部品はFord自身が製造し、Chevroletの部品はChevroletが製造し、Toyotaの部品はToyotaが製造し、BMWの部品はBMWが製造します。用語O.E.S.およびOEも使用されます。これらは、それぞれ、供給された元の機器と元の機器を意味します。多くの場合、OEMとOESは同じ意味ですが、OEはより一般的に、車の元の機器として提供された部品を指します。一部のOE自動車部品およびコンポーネントは、実際には自動車メーカーによって製造されたものではなく、自動車メーカーによって購入および組み立てられて車両を作成します。


「アフターマーケット自動車部品」と呼ばれるものは、元の自動車メーカーによって製造されたものではありません。さらに、それらは、ディーラーでのみ、または車両がディーラーを離れた後にのみ購入され、車両に追加されます。デザインと機能の面では、アフターマーケット製品は、主に損傷した元の部品を交換して車両を継続して走行できるようにするために使用されるため、ストック自動車部品とほぼ同じです。ただし、車の交換部品が必要な場合は、OEMを購入することができます。またはアフターマーケットの自動車部品。アフターマーケットの自動車部品の多くのソースがあります。自動車部品割引のような店はあなたにほとんどすべてのメーカーとモデルのためにあなたに多種多様な部品を与えます。


一部の車、特にベースモデルは完全に装備されていないため、ユーザーは後でアフターマーケットパーツを追加するだけです。たとえば、古いトヨタカローラを購入した場合は、アフターマーケットのトヨタフォグランプ、トヨタスポイラー、トヨタターンシグナルライト、またはトヨタミラーを追加できます。アフターマーケット製品は、車に新鮮な外観を与えるのにも役立ちます。元の部品がまだ損傷または摩耗していない場合でも、ホンダテールライト、フォードセンターキャップ、シボレークロームバンパー、および自動車部品割引で見つかったメルセデスベンツフロントカバー牽引アイなどの特別に設計されたアフターマーケット自動車部品と交換または追加できます。


一方、愛好家はカスタムパーツや特殊機器を選ぶでしょう。あらゆる車種、年式、モデルに取り付けることができるユニバーサルフィット自動車部品と比較して、カスタムアフターマーケット製品は特定の用途にのみ適合するように設計されています。カスタムパーツの例としては、フォードフード、フォードフェンダー、フォードドアがあります。一方、特殊な機器は、車両をよりスタイリッシュで、快適で、便利で、より最新のものにすることを目的としています。


ほとんどの自動車ユーザーは、OEMの代替品よりも安価であるため、アフターマーケット製品を好みます。元の設備の高い基準を満たしていないいくつかのアフターマーケット自動車部品があるかもしれないことは事実ですが、アフターマーケット製品は一般的に品質とスタイルの点で劣っていると言うのは正しくありません。たとえば、自動車部品割引で販売される交換部品は、高い国際基準で義務付けられている自動車部品メーカーによって製造されています。


OEMまたはアフターマーケットの交換部品のどちらが良いですか?製品によって異なります。一部のOEM部品は十分な耐久性がありませんが、それらを交換するために使用するアフターマーケット部品は何年も続く可能性があり

自動車

ます。車の外観を変えたい場合や、節約したい場合は、アフターマーケット


製品を試してみる価値があります。ただし、これらの交換部品は信頼できる供給元から入手してください。