日本の究極の自動車メーカー3社



記事の本文:

驚いたことに、日本はアメリカとほぼ同じくらい長い間自動車を生産してきました。アメリカの自動車産業が変化するにつれて、日本も変化しました。しかし、今日でも、日本は地球上で最も自動車メーカーが集中している国です。正確には9社です。しかし、3つは、高品質の車両を生産するだけでなく、日本をはるかに超えて地球の隅々まで到達する真の傑出した車です。トップ3と、それらが北米市場にどのように影響しているかを見てみましょう。


<b>トヨタ</b>–日本の自動車メーカーの中で最大のトヨタは、世界の生産量でゼネラルモーターズに次ぐ第2位です。トヨタ車は1960年代に初めて北米市場に導入され、当時、批評家たちは小さすぎて品質が劣っていると広く批判していました。 1970年代後半までに、トヨタの品質レベルは業界標準を超え始めました。今日、トヨタをすべての車種が判断されるベンチマークと見なす人もいます。同社の高級車のレクサスラインと若者向け車のサイオンブランドも、それぞれのクラスのリーダーです。


<b>ホンダ</b>–ホンダとトヨタに欠けているのはサイズだけです。それでも、ホンダの車を同等のトヨタのモデルと比較すると、ホンダは独自のものを持っています。シビックである最初のホンダは1971年に北米市場に導入され、すぐにアコードとプレリュードが続きました。日常的に、アコードは年々米国の自動車販売でトップの座を目指してトヨタのカムリと戦い、ホンダオデッセイは最高品質のミニバンを求めてトヨタシエナと戦います[クライスラーのミニバンは依然としてベストセラーです]。アキュラはホンダの高級車部門であり、トヨタのレクサスラインナップとも競争に勝っています。


<b>日産</b>–日産がフランス最大の自動車メーカーであるルノーに支配権を譲ったため、トヨタとホンダは今日世界に残っている唯一の完全に独立した日本の自動車メーカーです。北米市場に最初にヒットした日産は、1960年代にDatsunモデル名でヒットしました。 1980年代初頭までに、ダツンの名前は日産を支持して投棄され、今日、日産の名前は、道路上で最高品質の車のいくつかと同一視されています。 1980年代後半、日産は高級車のトッププロバイダーとして、BMW、レクサス、アキュラ、キャデラック、メルセデスなどと日常的に戦う高級車のメーカーであるインフィニティ部門を立ち上げました。


だから、あなたはそれを持っています。名を馳せた日本のトップ3ブランド。トヨタ、ホンダ、または日産を所有していない可能性がありますが、クレジットが必要な場合はクレジットを付与する必要があります。3つの自動車メーカーはすべて、競争が激しく変化するあらゆる業界で実績のあるリーダーです。