プロのドライバー指導の利点



記事の本文:

運転免許証を持っていることは、一般的に高校生とティーンエイジャーの間の主要なステータスシンボルの1つです。 「涼しさ」の資産であることに加えて、運転免許証はまた、子供たちに自分で運転する権利を与えることによって、子供たちに独立感を与えます。ほとんどの子供たちはハンドルを握るのを待つことができませんが、一部の学校はドライバー教育を提供していません。その結果、ほとんどの子供たちは、仲間や他の資格のないインストラクターを通して、自分で運転することを学びます。これは、子供たちが最も印象的な段階にあるため、子供たちの安全を危険にさらします。彼らは、これらのインストラクターから危険な運転習慣、間違った情報、誤った自信を拾う傾向があります。ほとんどの10代の事故はこの方程式から追跡されるため、これは非常に危険です。アメリカ自動車協会またはAAAは、実際には、10代の運転人口は比較的少ない(7%)が、すべての致命的な自動車事故の少なくとも14%を占めていると述べています。これらの数字は、有能な自動車教習所とドライバー教育の必要性を緊急にしています。


プロのインストラクターが担当するドライバーコースに登録することには多くの利点があります。自動車教習所とドライバー教育のインストラクターは、学生の運転能力について客観的な観察と指示を提供します。学生は、運転について、または特定の操作がどのように行われるかについての漠然とした概念でいっぱいの指示に鞍を付けられません。プロのインストラクターは、資格のあるスーパーバイザーとの練習セッションを処理する方法について、貴重で役立つアドバイスを提供することもできます。さらに、インストラクターは、学生の運転技術に関する問題に取り組み、監督者に話し合います。これにより、包括的で調整されたトレーニングが可能になります。インストラクターは、操縦やギアシフトを教えるだけでなく、最新の交通安全予防策や交通法も教えます。これらは、特定の法律が道路内の状況にどのように適用されるかを学生が理解するのに役立ちます。要するに、プロのインストラクターが安全運転と道路責任の両方のためにあなたを準備します。


自動車教習所やドライバー教育コースに登録することのもう1つの利点は、専門家から運転スキルの正直な評価を受ける機会です。彼らは改善が必要な分野とスキルを特定し、彼らが見つけた問題に常に学生の注意を喚起します。その結果、悪い習慣は実際に始まる前に根絶されます。さらに、プロのインストラクターは通常、資格のある監督者との個人的な練習時間に役立つ学生のスキルの要約と書面によるレビューを提供します。ドライビングスクールとドライバーコースは、学生のスキルを少しずつ構築および開発する構造化された体系的なトレーニングを提供します。最初の動きが習得される前に、ある操作から別の操作を学ぶために急ぐ必要はありません。学生は、より複雑なレッスンに取り組む前に、実際に運転の基本を学び、理解します。他の講師や交通安全の提供者との接触は、プロのドライバー教育からのボーナスです。訪問講師には通常、消防士、地元の整備士、救急医療隊員、警察、およびけん引サービス要員が含まれます。彼らは学生が事故や運転の緊急事態で何をすべきかを学ぶセミナーを提供します。


最後に、自動車教習所やドライバー教育コースでよく求められる利点は、模擬ドライバーの試験です。これらは、学生がその非常に重要なテストを受ける準備をし、運転の知識をリフレッシュします。これとは別に、専門的な訓練を受けた学生だけが運転免許試験を受けて運転免許証を申請することを許可する新しいポリシーもあります。法律の提供者は、これを10代の運転手、他の運転手、および歩行者の無責任運転からの安全を確保するために必要な追加の措置と見なしています。