トラックの安全性:「S」は安全運転者を表します




記事の本文:

なぜ一部のドライバーが事故を起こしやすいように見え、他のドライバーが事故を起こしたことがないのか疑問に思ったことはありませんか?あなたが彼らを雇う前にあなたが安全なドライバーを手に入れていることを知りたいですか?


安全性調査によると、ドライバーの申請者の行動スタイルや態度を判断することで、将来の事故を引き起こす可能性を判断できます。 (出典:Behavioral and Values Associates、1993年。)


行動評価は、D(優勢)、I(影響力)、S(安定性)、およびC(用心深く、基準に準拠)の4つの領域で人の通常の行動を測定します。


Dファクターは、ドライバーが問題や課題にどのように対処する傾向があるかを決定し、Iファクターは、ドライバーの相互作用と他者との影響を調べ、Sは、環境のペースにどのように対応するかを示し、Cは、会社や連邦の規則にどのように対応するかを示します。および他者によって設定された規制。


DISC行動評価は、申請者が0%から100%までの4つの要素のそれぞれでどのようにランク付けされるかを示します。 50パーセントが正中線です。これを超えると、その人は係数が高く、50%未満であると言われます。ランキングが高いまたは低いほど、行動はより激しくなります。この記事では、Sファクターの高低を見ていきます。


調査によると、最も安全なドライバーはSファクターが高いです。これが理由です。


コアSスタイルの人は、安定していて、信頼でき、忍耐強く、穏やかな態度をとる傾向があります。彼らは他人に仕えることを気にする本当にいい人です。そして、彼らの一番の心理的ニーズは安全で安心することであるため、彼らは安全を意識しています。


コアSファクターのドライバーは、イライラしたり落ち着きを感じたりすることなく、何時間も座ることができます。彼らはストレスを感じることなく、道路上で良い、安定した時間を作ることができます。彼らは、このスタイルの低いものよりも退屈と倦怠感が少なく、規制が許すよりも長く運転することができます。


Sファクターが低いドライバーは、アクティブで落ち着きがなく、機動性があり、一度に何時間も座っていなければならないときにストレスを感じる傾向


があります。コアSの対応物よりも頻繁に休憩する必要があります。彼らはより速く運転し、より簡単に気を散らす傾向があります。


Sファクターの高いドライバーを雇うトラック会社は、事故、コスト、労働者災害補償請求、および売上高を削減しました。これはあなたが雇って保持したいドライバーです。


高Sと高Cの両方の行動スタイルを持つドライバーが理想的なドライバーです。慎重で高水準に準拠しているCoreCドライバーに関する次の記事を探してください。


©2006アネットエステス。全著作権所有。テキスト全体とタグ行が含まれている限り、再印刷の許可が付与されます。