トラックの安全性:「私」はインタラクティブドライバー用です




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安全調査によると、ドライバーの行動スタイルと態度は、安全トレーニングのレベルよりも安全運転の実践をより正確に予測することができます。 Behavioral-Values Research Associatesが実施した1993年の調査では、負傷した労働者と負傷していない労働者の間に有意な行動と態度の違いが示されました。


ドライバーの申請者を事前に選別するためにこの情報を入手するトラック会社は、事故率、コスト、労働者災害補償請求を大幅に削減し、ドライバーの定着率を高めています。


行動評価では、D(優勢)、I(影響力)、S(安定性)、C(慎重、基準への準拠)の4つの領域でドライバーの通常の行動を測定します。


Dファクターは、ドライバーが問題や課題にどのように対処する傾向があるかを決定し、Iファクターは、ドライバーの相互作用と他者との影響を調べ、Sは、環境のペースにどのように対応するかを示し、Cは、設定された規則や規制にどのように対応するかを示します。他の人によって。


DISC行動評価は、申請者が0%から100%までの4つの要素のそれぞれでどのようにランク付けされるかを示します。 50%を超えると高いと見なされ、50%を下回ると低いと見なされます。ランキングが高いまたは低いほど、行動はより激しくなります。この記事では、CoreIドライバーの高低を見ていきます。


BVRAの調査では、負傷した安全作業員と負傷していない安全作業員のD、S、およびCスタイルに大きな違いがあることが示されました。しかし、2つのグループ間でIファクターに顕著な違いはありませんでした。ただし、トラック会社はIスタイルの低いドライバーを雇うことをお勧めします。これが理由です。


影響力のある要素で最高のスコアを獲得したドライバーは、おしゃべりで、社交的で、友好的で、外向的である傾向があります。特に他の人が関与している場合、彼らは気が散りやすくなります。彼らは誰とも話をすることができずに長距離で退屈するでしょう。誰かと活発な会話をする場合、彼らは長い休憩を取るかもしれません。


Iファクターが低いドライバーは反対です。彼らは内向的で他人から遠ざかっています。彼らは人々と対話する必要がない長いドライバーに満足するでしょう。彼らは彼らの運転にもっと集中した注意を払うことができます。


ただし、トラック会社のクライアントの1人は、顧客と頻繁にやり取りする必要があるため、ドライバーのIファクターをいくらか高くしたいと考えています。同社は、友好的で他者との関係を深めることができるドライバーを求めています。


ドライバーにとって活気があり好感が持てることが重要だと感じた場合は、正中線より上のIランクの応募者を採用してください。それ以外の場合は、I動作スタイルの低いものを選択します。

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最も採用したいドライバーについて説明する今後の記事に注意してください。SおよびCファクターが高いドライバーです。見逃した場合は、CoreDドライバーに関する以前の記事を探してください。見つからない場合はお問い合わせください。お送りします。


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