3台のアメリカのパフォーマンスカー



記事の本文:

時間を遡って、フォードマスタング、ダッジチャレンジャー、シボレーカマロの3台の素晴らしいアメリカ製のパフォーマンスカーを考案します。現在、マスタングのみが生産されており、チャレンジャーは2009年までに戻ってきます。GMはまだカマロの製造を約束していませんが、同社は車とその兄弟であるポンティアックファイヤーバードを支持する決定を下す可能性があります。この夏までに。それで、他と一線を画すアメリカのパフォーマンスカーについてはどうですか?一言で言えば:筋肉。私がこれらの3台の車を比較対照し、車の背後にある文化を説明するための私の微妙な試みをあなたと共有するときに読んでください。


それで、あなたは私がパフォーマンスカーについて話すとき、私がシボレーコルベットとダッジバイパーを忘れたと思いますか?いいえ、しませんでした。どちらのモデルも、パフォーマンスカーとレースカーです。一方、マスタング、チャレンジャー、カマロは、筋肉を備えた量産車です。典型的なレースカーとマッスルカーの扱い方、乗り方、パフォーマンスには違いがあります。


通常、マッスルカーは、1960年代と1970年代に米国の高速道路に普及したいくつかの大型車のクーペバージョンでした。しかし、マスタングとカマロは別々に設計されており(どちらも他のモデルから部品を多用していますが)、これらの「ポニー」車はすべてそれ自体がカテゴリーでした。比較のために、彼らは当時のモパー車のパフォーマンスバージョンであるダッジチャレンジャーに参加します。 3つすべてが当時の批評家によって比較され、生産が増加した数年後に3つすべてが再び比較されます。


<b>フォードマスタング</b>-私と一緒に1964年4月にさかのぼり、アメリカが宇宙開発競争に深く関わり、リンドンジョンソンが大統領になり、ゼネラルモーターズが自治権を支配した時代に戻ります。フォードは、その一部として、何年もの間GMのすぐ後を追っていましたが、1950年代後半の失敗したエドセルは会社に多大な損害を与えました。それでも、それはニューヨーク万国博覧会の時期であり、フォードはその最新の製品であるマスタングを宣伝するためにフェアとテレビ技術を使用しました。フェアレーンとファルコンから部品を借りた2+2クーペ、1964½モデルは最初に販売されたモデルであり、これまでで最高の新車の導入であると広く認められています。 V6エンジン標準とV8オプションで、まったく新しいムスタングはすぐに販売記録を破り、それ以来、売れ筋となっています。確かに、2005年に「レトロ」な外観のマスタングが導入されたことで、DaimlerChryslerとGeneral Motorsの両方が独自の競合モデルを作成するため、この車は再びマッスルカーセグメントへの関心を呼び起こしました。


<b>ダッジチャレンジャー</b>-ダッジチャージャーやプリマス「クーダ」などの初期のマッスルカーが成功した後、ダッジチャレンジャーは1970年モデルとして発売されました。板金は多少異なり、ホイールベースは数インチ伸びていましたが、車は「Cuda」から多額の借用をしました。マッスルカーの時


代は導入時に衰退していたため、チャレンジャーはキャンセルされるまでわずか5モデル年しか続かなかった。現在多くの自動車ショーで展示されているコンセプトチャレンジャーは、1970年のデザインに基づいており、全国の掲示板やブログで話題になっています。多くの所有者に支持されているヘミ動力エンジンを探してください。車は現在のマグナムワゴンとチャージャーセダンといくつかの技術を共有する可能性があります。


<b>シボレーカマロ</b>-マスタングが出てきたとき、GMはハンドルを握って眠っていました。会社が対応できるようになるまでにほぼ3年かかりました、そして、それがしたとき、カマロとポンティアックファイヤーバードは結果でした。どちらの車も長年にわたって売れ行きが良かったものの、どちらもマスタングの販売レベルに匹敵するものではなく、2002年に最後の車が販売されるまでに、生産量はわずかに減少しました。それでも、35年後のカマロの終わりは名前への新たな関心をかき立てました、そしてレトロなムスタングのおかげで、全体のマッスルカーカテゴリーは再び成長しています。 2002年以来の最初のカマロとなる2010年のカマロを探してください。ラグトップバージョンも検討されています。


それで、最近マッスルカーを購入することが期待できるのは誰ですか?私と同じように、元のモデルで育った中年男性。さらに、まったく新しい世代の若いドライバーは、そこにある非常に多くのコンパクトカーの「私も」の外観にうんざりしていました。今日のマッスルカーは、今日のテクノロジーを活用しながらオリジナルの外観を取り入れているため、以前の時代の車とは大きく異なります。したがって、燃料の節約は、パフォーマンスを犠牲にすることなくまともです。真の双方にメリットのある状況です。


いいえ、信号が緑色に変わるのを待っている信号にムスタング、チャレンジャー、カマロが並んでいるのを見るのが待ちきれません。新しいマッスルカーの時代が到来しており、そのために私は非常に興奮しています。