Ad Code

Ticker

6/recent/ticker-posts

 従来の車に対するハイブリッド車の3つの利点


単語数:


燃料費の高騰とそれが地球にもたらす環境被害のために、多くの車の所有者や購入者は、お金を節約するための代替方法を探しています。それに直面しましょう、燃料供給は有限であり、ガスの価格はますます高くなるだけです。そこにハイブリッドカーの利点があります


近年、ハイブリッドカーの人気が高まっています。生産コストの削減と新しいハイブリッドカー技術の開発により、ハイブリッドカーを所有することは誰にとっても手頃な価格になりつつあります。


ハイブリッド車はガスを節約します


ハイブリッド車を使用することの明らかな利点は、それがガスを節約することです。電気モーターのよりクリーンなエネルギーとガソリンエンジンの長距離容量を組み合わせることで、ハイブリッド車は1ガロンあたり30マイルも節約できます。ハイブリッドカーの特徴のひとつは、停車時にガソリンエンジンが自動的に停止することです。これは、燃料の節約にも役立ちます。それはまた、ハイブリッド車がとても静かで静止している理由でもあります。アクセルペダルを踏むとガソリンエンジンが自動的にオンになります。


ハイブリッドカーは環境にやさしい


ハイブリッド車は、燃焼するガソリンが少ないため、従来のガソリン車に比べて毒性の排出量が少なくなります。それは環境に優しく、汚染を引き起こし、大気中に放出する二酸化炭素を少なくします。ご存じない方もいらっしゃると思いますが、二酸化炭素は地球温暖化の主な理由の1つです。たとえば、トヨタプリウスはテールパイプの排出量を最大90%削減し、温室効果ガスの排出量を最大50%削減することができます。


ハイブリッド車の税制上の優遇措置


温室効果ガスを削減するという世界中の世界的な政治的圧力により、ブッシュ大統領は2005年に、ハイブリッド車の購入者に大幅な免税を提供するという合意に署名しました。税制上の優遇措置はモデルによって異なり、2つの要因に基づいています


1.ハイブリッド車は、2002年に同じ重量クラスの従来の車と比較してどの程度燃費が良いか。



2.同等の従来の車と比較して、ハイブリッド車がその寿命でどれだけのガソリンを節約できるか


たとえば、ホンダアコードハイブリッド車は600ドルの税額控除を削減しましたが、トヨタプリウスは3150ドルの税額控除を持っています。ほとんどのハイブリッド車では、税額控除は2010年以降に失効することに注意してください。


ハイブリッド車メーカーは、燃料消費量を削減し、燃費を向上させるためのより多くの方法を継続的に研究しています。また、より多くのハイブリッド車が採用されるにつれて、ハイブリッド車のコストは削減され、誰にとってもより手頃な価格になります。

Enregistrer un commentaire

0 Commentaires

Ad Code