Ad Code

Ticker

6/recent/ticker-posts

 2ウェイカーアラーム:未来の波


単語数:



記事の本文:

双方向車は、自動車保護システムを未来にもたらす警報です。カーアラームは、車両が侵入したときの大きなリンギングノイズ以上のものになりました。双方向カーアラームは、アラームがアクティブになったときにポケットベルを介してリモートで通知できるようになりました。また、離れた場所から車を始動および制御する機能も提供します。これらの特別なアラームは、あなたのために車を運転する以外のほとんどすべてを行うことができます!


多くの場合FM電波を利用するこの技術は、盗難活動のリアルタイム通知が一部の車の所有者を自警行為に変える可能性があるという事実のために、一部の法執行当局によって承認されていません。進行中の盗難に介入しようとする能力を持つことは、市民の安全のトレードオフと見なされています。ただし、ドアロックやトランクリリースなどの双方向カーアラームで利用できるリモートアクションオプションにより、一部の車の所有者は2,500フィートもの距離から盗難を脱線させることができました。


多くの双方向警報メーカーは、GPSシステムを警報ユニットに組み込んでいます。これは、盗難車の回収に役立つツールです。盗難車の位置を追跡して特定する機能は、多くの所有者を自分の車と再会させるのに役立ちました。ただし、これらの双方向カーアラームで使用される衛星技術は、信号が視線が可能な場合にのみ機能するため、絶対確実とは言えません。地下駐車場などの固形物によって遮られる可能性があります。それでも、それは自動車盗難との戦いにおける大きな進歩です。


これらのセキュリティ対策に加えて、一部の最新の2ウェイカーアラームモデルは、所有者に非常に魅力的な快適機能を提供します。車をリモートスタートし、空調を作動させている間、車をロックしたままにしておくことができると想像してみてください。車の温度が調整されるまで暑さや寒さの中で待つ日々は、これらの素晴らしくユーザーフレンドリーなオプションで過去のものになる可能性があります!詳細については、カーアラームシステムのhttp://www.bestcaralarmreviews.com/Car_Alarm_Systems/を参照してください。


これらの双方向カーアラームの信じられないほどの進歩にもかかわらず、元の機能を超えて車両をアップグレードすることはできないことを述べなければなりません。たとえば、自動ドアロックやトランクリリースがない車に取り付けた場合、これらの機能は警報システムに関係なく機能しません。さらに、ほとんどの双方向カーアラームは、オートマチックトランスミッション車で厳密に機能するように設計されています。トランスミッションを開始するには手動で解除する必要があるため、標準のトランスミッションをリモートで開始することはできません。だから、あなたの車が双方向カーアラームシステムの多くの利点を利用できるように装備されていることを確認してから、この宇宙時代のガジェットを楽しんでください!


Enregistrer un commentaire

0 Commentaires

Ad Code