Ad Code

Ticker

6/recent/ticker-posts

 最高のパフォーマンスのソフトウェアで「自分を調整」


単語数:


あなたは、ヨーロッパの車を所有することに伴うシンプルさ、安全性、快適さを犠牲にすることなく、エンジンから最大のパワーを引き出すことを目指している情熱的なドライバーの1人ですか?選択肢は1つだけです。大きなターボソフトウェアを入手することです。


現在市場に出回っている多くのものがあります!ユニトロニックターボソフトウェアは、ほとんどのフォルクスワーゲン、アウディ、ポルシェ、ボルボのアプリケーション向けに多数のハードウェア構成で提供されます。ストリート/トラックモンスターから1/4マイルの獣まで、すべてのセットアップ用のプログラムもあります。まだ利用できない特定のセットアップについては、ニーズに合わせて調整されたdyno調整済みカスタムソフトウェアを選択できます。ソフトウェアが特定のセットアップにどのように反応するかを決定する多くの要因があります。この<ahref="http://www.unitronic.ca/"> turboソフトウェア</a>についてお話ししているのは、最高のものを確実にするために絶えずテストとデータロギングを行っている愛好家のネットワークとともに社内で開発されていることです。運転性。場合によっては、最高のドライバビリティとパフォーマンスを提供する無料のソフトウェアアップデートがリリースされます。


スタンドアロンのエンジン管理に対するこの特別なソフトウェアの利点は、元のメーカーの安全制限と機能がすべて保持されることです。エンジンの出力と出力を管理するパラメーターを適切に変更することにより、元の始動と運転特性がすべての気候で維持されます。


パフォーマンスソフトウェアバージョンは、車両で利用できる最もスムーズで信頼性の高いパワーゲインを紹介します。すべてのプログラムは、最高の信頼性をもたらすために、すべての運転条件に合わせて正確に調整されています。専門家は、ダイナモメーターのテスト結果が単純化しすぎていることを知っています。エンジンはフルスロットルでのみテストされているため、ストーリーの一部しか伝えていません。あなたは一日中足を床に向けて運転することはありません。そのため、パフォーマンスソフトウェアが必要です。これは、スムーズで活発な加速を実行することも同様に重要である日常の運転条件で必要なパワーとトルクを最大化するものです。ユニトロニックパフォーマンスソフトウェアには、無条件の30日間の返金保証が付いています。 30日間の猶予期間により、期待に応えることができます。何らかの理由で満足できない場合は、購入した場所に返品して全額返金することができます。ユニトロニクスはあなたの運転満足度がすべてです。リスクのない満足保証はあなたに完全な安心を与えます。


ご存じない方もいらっしゃると思いますが、昨年の4月にUNISettingがリリースされました。ボッシュモトロニックMe7システム用にユニトロニックによって開発されたこの便利なアプリケーションにより、ユーザーは組み込みのECM適応チャネルを操作および調整して、愛好家の特定のセットアップを強化できます。スーツの性能と運転性。実際、このアプリケーションは、あらゆる<a href="http://www.unitronic.ca/uni/content/view/104/35/">で動作するUSB​​ベースのインターフェース(この種の最初のものです!)です。汎用FTDIUSB</a>通信インターフェース。このデバイスを使用すると、実際にUSB VAG-COMケーブルVer.A、B、またはCを使用して、ECMを微調整できます。気をつけて!この素晴らしいツールを使用するためにVAG-Comケーブルが必要な場合は、必ず純正のRoss-TechVag-comケーブルを入手してください。


ですから、私の紹介の質問に対する答えが「はい」の場合は、考えるのをや

自動車

めて、今すぐソフトウェアを注文してください。あなたがいつも望んでいた力を手に入れて感じてください!あなたは驚かれることでしょう!今日の革新的な<ahref="http://www.unitronic.ca/uni/content/view/41/32/">OEMECMチューナー</a>の製品が特別に設計されていることは間違いありません。最高のパフォーマンスと品質を提供します!


Enregistrer un commentaire

0 Commentaires

Ad Code