Ad Code

Ticker

6/recent/ticker-posts


いすゞの新機能ヴィンテージビュイックとシボレー愛好家のための組織とサービス



記事の本文:

世界で最も有名な自動車ブランドの2つであるビュイックとシボレーは、モダンで洗練されたモデルだけでなく、ヴィンテージのコレクター向けモデルでも世界中で大きな支持を得ています。実際のところ、歴史的価値のある注目に値する本物のシボレーとビュイックのモデルの情熱的なコレクターのためだけに結成されたクラブや組織があります。ヴィンテージシボレークラブオブアメリカは、ポートランドやワシントンなどの州に支部があり、ヴィンテージモデル、特に1900年代初頭から1980年代に製造された自動車の手入れ方法に関する記事を掲載した独自の雑誌「ジェネレーターとディストリビューター」を発行しています。 VCCAメンバーには、Chevysに関する個人的なストーリーやヒントを提供する特権があります。 VCCAのような組織のメ


ンバーであることのもう一つの素晴らしい点は、全国の他のヴィンテージカー狂信者とも連絡を取り合う機会があることです。自称ビュイックとシボレーの狂信者であるが、モデルを1つも所有していない場合でも、組織は自動車の所有者に限定されていないため、VCCAに参加できます。


一方、ビュイックのヴィンテージコレクターは、常に自動車ショーやツアーを開催しているビュイッククラブオブアメリカに参加できます。 BCAメンバーは、戦前と戦後のモデルの詳細や、以前のモデルを保存および研磨するための役立つヒントについて話し合う有益なフォーラムにアクセスできます。第二次世界大戦前に製造されたビュイックとシボレーのモデルは、ほとんどがニッケルと真ちゅうでできており、当然、現代に追いつくために細心の注意が必要です。実際、BCAには、戦前のビュイックの修復と世話を具体的に扱うための下位組織があります。戦前のビュイック部門のメンバーは

、BCAツアーに参加するために、現代のモデルよりもはるかに遅いビュイックの初期のモデルを改善する必要があるというメッセージをディスカッションフォーラムに投稿しました。


以前のビュイックとシボレーのモデルをどれだけ正確にアップグレードできますか?ええと、自動車愛好家は自動車の修復を提供している会社に頼ることができます。たとえば、10th Street Auto Body Specialtiesは、'34 Chevy、'35 Ford Woodie Hot Rod、'63 Nova SS Convertible、'56 Chevy HotRodTruckの素晴らしい仕事を自慢しています。これらの古いモデルをどのように変換するかについてのステップバイステップガイドについては、彼らのWebサイトにアクセスできます。一方、デモポリスペイントアンドボディショップは、アンティークの車の修復を楽しませています。彼らの完成品には、1966年のフォードマスタングと1988年のキャバリエが含まれます。同様に、Ace Auto Restorationsは、クロームメッキから張りまで、高品質の自動車部品をアンティークの自動車コレクターに提供しています。非常に多くの選択肢が利用可能であるため、ヴィンテージのビュイックとシボレーの愛好家は、アンティークの自動車の内外装を改善するのに苦労することはもうありません。

記事の本文:

2006年、カリフォルニアを拠点とする情報会社であるIntelliChoiceが、自動車と車両の継続的な所有コストを具体的に調査したとき、2006年のいすゞアセンダー7乗客、アセンダー5乗客、i-280ピックアップ、i-350ピックアップを低価格でクラストップ、いすゞの誰も驚かなかった。彼らは、手頃な価格で高品質で安全な車両を一般に提供していると確信していました。


IntelliChoice賞のリストはどんどん増えていきました。 Ascender 5-Passenger(4WDバージョン)は、運用、修理費用、所有権、減価償却費、および燃費を含む5つの異なるカテゴリーで「スマートチョイス」の称号を授与されました。二輪駆動モデルは、ユーティリティビークルと競合する2つの別々のカテゴリーで「トップウィナー」に選ばれ、最低の所有コストと最低の燃料コストで勝利しました。勝利に加えて、減価償却費、所有コスト、修理コストの低さから「スマートチョイス」にも選ばれました。


IntelliChoiceは、当時、いくつかのカテゴリーでもAscender7-Passengerを認識していました。 4WDモデルは、最低の修理コスト、最低のメンテナンスおよび最低の運用コストで認められ、2WDモデルは、最低の所有および修理コスト、最低の運用コスト、および最低のメンテナンスコストで賞賛を受けました。


しかし、称賛を受けたのはSUVだけではありませんでした。いすゞの口説き文句はIntelliChoiceにも認められました。 i-280 Extended Cab LSは、運用コストと修理コストが最も低く、メンテナンスと燃料に関連するコストが最も低いことから、「スマートチョイス」に選ばれました。 i-280 Extended Cab Sは、修理に関連するコストが最も低いコンパクトピックアップカテゴリの「トップウィナー」であり、メンテナンス、所有権、および運用コストが最も低い「スマートチョイス」と見なされていました。また、減価償却費が最も低いことから「スマートチョイス」と名付けられました。


2006年にいすゞ車を所有することが経済的に効率的だったのはなぜですか?いすゞ自動車アメリカの社長兼COOであるT.ジェリーマロニー氏によると、それは同社がバリュープライシングのアイデアを開拓したためです。いすゞは、価値を単にステッカーの低価格とは見なしていません。彼らは、ロット外で手頃な価格の車両を提供しようとしますが、所有者がガソリンスタンドに立ち寄ったり、サービスのために来たりするたびに、手頃な価格であり続けます。


では、価値を重視するこの会社は、2008年に何を準備しているのでしょうか。もっと同じ…良いことを除いて。オートマチックトランスミッション2008アセンダー5人乗り2WDは4.2リッターDOHC直列6気筒を搭載し、285馬力は22,149ドルから始まり、このカテゴリーのSUVとしては競争力のある価格です。 4WDモデルはたったの24,149ドルから始まります。いすゞの口説き文句は3つあります。 i-290拡張キャブ2WDは、2.9リッター直列4気筒エンジン、185 hpを搭載し、5速マニュアルです。それは14,399ドルから始まります。 4WDバージョンは15,488ドルから始まります。 i-290の兄であるi-370は、クルーまたはエクステンデッドキャブで利用できます。拡張キャブモデルは19,399ドルから。


いすゞの車両を価値あるものにするすべての機能はまだそこにあります:十分なパッシブおよびアクティブセーフティ機能、印象的な7年/75,000マイルのロードサイドアシスタンスプログラム、そしてその信じられないほどの牽引能力。 「スマートチョイス」をお探しなら、いすゞから始めるのがいいかもしれません。車は強力な社会的声明を発表します


記事の本文:

多くの人々は、ビジネスの世界でより高い成功率を達成するために、人生に多くのツールを取り入れようとしています。彼らは、適切なつながりにアクセスできる適切な人々に囲まれ、ディナーパーティーやその他の場所で会話に持ち込まれることなく、強力な社会的発言をする車を購入することを好みます。


人が運転することを選択する車は、ドライバーについての多くのことを反映し、ビジネスマンはこれを知っており、それに応じて自動車を選択します。一部の若い経営幹部は、ファッショナブルに見えるがドライバーの個性に合わない自動車を購入することを選択するかもしれません。車は給料の範囲外である可能性があり、昇給や昇進を受け取ることから人をステージアップさせる可能性があります。


これは多くの若い幹部が犯す重大な欠陥です。ボスはキャラクターの違いをすぐに認識し、車が悪い選択であり、このエラーが見過ごされないことを知っているからです。劇的な社会的発言をしている間、それはまた、上司がまだ彼らの注意を引いていない人が犯した他の間違いを疑問に思うようにする判断の誤りとして出くわすかもしれません。


新しい車は人について力強い発言をするだけでなく、人がどれほど正直であるかを人々に不思議に思わせる両刃の剣としても機能します。中型車を購入した場合、会計士は賢明な投資家と見なされるかもしれませんが、同じ人が自分の収入を超える高価な高級車を購入することを選択した場合、人々はその人ができるように本が調整されていると思うかもしれません毎月そのような高額の車の支払いをするために。


誰もが魅力的な自動車を所有し、インテリアの特徴とカラフルなエクステリアで多くの人々を感動させることができます。その人が定期的に新しい車を掃除して詳細に説明するようにスケジュールするタイプでない場合、その前向きな社会的声明は即座に台無しになる可能性があります。汚れた外観を呈する自動車は、その人が怠惰すぎてそのような決定を下すことができないと人々が信じることを選択する可能性があるため、車の所有者に悪影響を及ぼします。


誰もが運転する車でできる最も強力な声明は、愛情を持って車を扱うことです。人々は洗車場で出会った人々の話を聞くのが大好きです。これは、車はよく世話をされており、車の所有者は社交的でとてもフレンドリーな人であり、合理的なチャンスを喜んで受け入れ、将来に良い印象を与える可能性があるため、企業の世界でうまくいくことを人々に伝えますクライアント。


Enregistrer un commentaire

0 Commentaires

Ad Code